NEWS

綿100%布マスク入荷!

今まで実店舗のみでの販売でしたが、だんだんとマスクがいきわたったのか、在庫も少しずつ確保できるようになったので、オンラインショップでも販売を始めます。

コロナウイルスの影響でなかなかマスクが手に入らない日が続いておりますが、この時期は季節の変わり目で風邪や花粉、お肌の乾燥に悩まれている方も多いのではないでしょうか。

亀染屋の布マスクは手拭い生地を使った綿100%の立体タイプ布マスクで、天然成分由来の安全性の高い抗菌剤で抗菌加工をしております。さらに、手拭い生地を3枚合わせた3層構造で、市販のマスクフィルターを入れてお使いいただけるフィルターポケット付きです。
※抗菌・消臭を保証するものではございません。
※マスクフィルターは付属しておりません。
※デニムマスクは表生地のみデニム生地を使用しております。

~綿100%布マスクのいいところ~
その① 肌に優しい。化学繊維や擦れなどによる肌荒れに困っている方にもおすすめです。
その② 適度な湿度で肌やのどを乾燥から守る。吸水性と通気性が良い綿が、蒸れにくく、保湿力も抜群です。
その③ 洗って繰り返し使えるので、エコでお財布にも優しいです。

不安な日々が続いておりますが、みなさま、お体を大切にお過ごしくださいませ。